ちゃこちゃんのおえかきぶろぐ

セキセイインコが大好きなアラサーの日常をかいたマンガです

とある会社の業務日誌 DAY4 無責任ガール参上っ!その1

描いたら長くなったので、3話に分けて投稿します。

こういう時は笑顔で「やっておくね!ゆっくり休んで!」って言うべきなんでしょうけど、あまりにも仕事の渡し方が失礼で、ついイラッとしてしまいました。

私は後輩たちに丁寧に接しているつもりですが、後輩たちからはこういう形で返ってくることが多くて…。

よく他の人から優しいと言われるのでナメられてるんですかね笑

だからといって感情を出すのは良くないので、自分の気持ちをコントロールできるようになりたいです…。