ちゃこちゃんのおえかきぶろぐ

セキセイインコが大好きなアラサーの日常をかいたマンガです

とある会社の業務日誌 DAY5 無責任ガール参上っ!その2

前回の話↓

oekaki-chaco.hatenablog.com

 

ワンチャンいけるかなって思ったけどダメでした笑

こういう悪い予感ほど本当よく当たるんですよね…。

それにしても訂正の可能性がある書類を休みの前に提出って、自分で訂正の対応する気ないですよね。確信犯すぎます!

実はあだこちゃん、上司にもこの書類で問題ないか聞かれたそうですが、特に経理に確認せずに「大丈夫です!」で押し切ったみたいです。

私は大丈夫なことを説明できるように事前に確認することが多いので、なかなかのメンタル強者ですごいなぁと思います。

明るくて人当たりのいい子ですが、仕事の価値観が違うので理解できないことがよくあります…。