ちゃこちゃんのおえかきぶろぐ

セキセイインコが大好きなアラサーの日常をかいたマンガです

私の上司はクマさん4 クマダさんと雪

クマさんな上司と私のほんわかストーリーです。

クマダさんには雪に思い出があるそうです。

まず雪の上に乗ろうって思うのが面白いですよね〜笑

雪に腰まで埋まっているクマダさんを想像してめっちゃ笑っちゃいました。

上に乗る前に雪を固めるのを忘れていたみたいです。皆さんも雪の上に乗る時はお忘れないように…(あまりないと思いますが)

 

他の癒しエピソードはこちら

oekaki-chaco.hatenablog.com

oekaki-chaco.hatenablog.com

 

カッコいいエピソードもあります

oekaki-chaco.hatenablog.com