ちゃこちゃんのおえかきぶろぐ

セキセイインコが大好きなアラサーの日常をかいたマンガです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある会社の業務日誌 DAY6 無責任ガール参上っ!その3

前回の話↓ oekaki-chaco.hatenablog.com こういくことがあるたび「なんで人に仕事を押し付けるのが平気なんだろう。その神経が信じられない!」と思っていました。 ただ、一緒に仕事するにつれて、あだこちゃんには人に仕事を押し付けている認識はなく、単に…

セキセイインコのココがカワイイ

大好きなセキセイインコの好きなところやしぐさを紹介します。 もう本当にね、書ききれないんですよね。存在そのものがかわいすぎて。 インスタとかでもたくさん写真があって、毎日ニマニマしてしまいます。 セキセイインコは昔飼っていたことがあって、それ…

とある会社の業務日誌 DAY5 無責任ガール参上っ!その2

前回の話↓ oekaki-chaco.hatenablog.com ワンチャンいけるかなって思ったけどダメでした笑 こういう悪い予感ほど本当よく当たるんですよね…。 それにしても訂正の可能性がある書類を休みの前に提出って、自分で訂正の対応する気ないですよね。確信犯すぎます…

とある会社の業務日誌 DAY4 無責任ガール参上っ!その1

描いたら長くなったので、3話に分けて投稿します。 こういう時は笑顔で「やっておくね!ゆっくり休んで!」って言うべきなんでしょうけど、あまりにも仕事の渡し方が失礼で、ついイラッとしてしまいました。 私は後輩たちに丁寧に接しているつもりですが、後…

ONEPIECE FILM REDを見に行ったよー!

ずっと気になっていたので見に行けて良かったー! 映画館だったので、歌が迫力あってすごかった(°_°) 歌が好きすぎて、ずっとyoutubeで聴いています笑 もちろん話も面白かったですよ!2枚目にも描きましたがウタの「まけおしみ〜」がめっちゃ可愛かったなぁ …